SSブログ

先ほど、クルマ引き取りに行ってきました。 [クルマ]


今日は雨でした。

でも、保険の関係で・・・

先ほど、ゴルフⅤからゴルフⅥに乗り換えました。


DSC_0001.jpg





ゴルフⅤ君、

走行距離4万9000キロ弱で・・・サヨナラしました。涙

で、新しくゴルフⅥに乗り換えました。

少ししか走ってませんけど・・・なかなかGoodです。(o^-')b

また、今度は5年、10万キロを目指します。

ゴルフはEからコンフォートラインに変わりましたけど・・・

今度のお休みにでも試乗がてらドライブしたいと思ってます。

クルマの詳細は後ほど・・・・


また、新しいゴルフ・ライフの始まりです。

(^_^)v


DSC_0001-10.jpg

お祝いのケーキです〜♪〜


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結局・・・初ドライブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。