SSブログ

初ドライブ [クルマ]


先日、新しい中古車で近場にドライブに行きました。


DSC_0855.jpg


お天気も良く、秋晴れで気持ちの良いドライブになりました。

乗り心地、PowerともⅤより断然良くなっています。

タイヤも新品のブリヂストンのエコピアに替えましたし・・・

コーティングもしました。

DSC_0869.jpg

で、気になることも少し・・
もともと新車ではなく中古車ですのでしょうがないのですが、

運転席のシートベルトが少しやれていました。
前のオーナーがどんな使い方をしたのか知るよしもありませんけど・・・

また、ナビが使いづらいのも・・・・
カロッツェリアのサイバーナビなんですけど・・・・3年前の・・・(^^ゞ

http://pioneer.jp/carrozzeria/cybernavi/10cybernavi/index2.html

なぜかバックカメラがアルパインで・・・
上手くバックするときに画像が映し出されません。

IMG_0045.jpg

もう少し慣れるまで時間がかかりそうです。

その他はおおむね満足しています。

DSC_0875.jpg

他のご紹介は後ほど・・・

1回、Safariが落ちたので・・・書く気が少しそがれました。(^^ゞ


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

おかけん

素敵なお天気で気持ちよさそうなドライブですね♪

バックカメラが切り替わらない件ですが、DSG車はバック信号が安定しないようです。ですので、私がバックカメラを取り付ける際には安定化アダプタというものを入れています。
http://www.jifuplace.com/shop/item/original/JP-CA1/JP-CA1.html
これを使って、カーナビに接続しているバック信号を安定させてあげることで、確実に切り替わるようになります。一度、ディーラーでご相談されてはいかがでしょうか?
by おかけん (2013-10-19 14:25) 

ゴルゴE

おかけんさん。

アドバイス、「ありがとうございます」m(__)m
時間が出来たときにでも買ったお店に乗っていって相談してみます。

今日は雨で・・・仕事・・・週末は疲れが溜まります。
年々、疲れがなかなかとれなくなってきました。
ドライブも長距離はちょっと負担になります。(^^ゞ

by ゴルゴE (2013-10-20 10:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。