SSブログ

試乗出来ませんでした [クルマ]

結局、ディーラーに行った日は担当の方が忙しそうでしたので試乗出来ませんでした。

現車が置いてあったので、チョコッと乗ってきましたけど・・・・

しかし、改めて接してみるとゴルフは高級車になりましたね。

ちょっとファーストカーでないと、もったいないです。

装備が充実して価格はさほど上がっていませんから、コストバリューはけっこうあると思いました。
唯一、問題はナビでしょうか。

なかなかお金に余裕がないと買えませんね。
試乗するのもちょっと気が引けているのも事実です。
確実に買うわけではないので・・・

DSC_0364.jpg

最近、ゴルフのトランスミッションの変速にショックが大きく出るようになりました。
ちょっと、問題です。

ず〜っと走り続けていると気になりませんけど、ちょっとそこまでで、けっこうショックを感じます。
オートマのオイルを交換したら治るでしょうか。

その他はあんまり不具合を感じませんけど・・・
ショックアブソーバーが少しへたってきたかな〜って感じで。

で、先日、スズキのディーラーに寄ってみました。
軽の検討とスイフトとソリオを検討したくって・・・

最近の軽自動車も立派ですね。
それなりのお値段もしますけど・・・
走っているクルマに軽自動車が多いのも納得です。

あくまで、ファーストはトゥーランですし、
メインは近所を走るぐらいで、高速道路に乗ることはまずないですし、
軽自動車でも十分かなぁ〜って・・・

それでも新車は高いですが・・・

日本の今後がどうなるのか見極めてから考えるのも一考だと思います。
1番気になるのは財政問題です。
非常に危険な水域に突入して改善する見込みがあまりないことが心配ですね。

クルマはそれから・・・でしょう。
取り敢えず、今後数年の動向を考えながら決めたいと思ってます。

スズキには、また行ってくるつもりです。
一応、試乗しょうかなぁ〜・・と。

とにかく、先行きが見えないことには決定は簡単にはできません。

あとは・・・サマージャンボかなぁ〜 (^_^;)

DSC_0793.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Musicストレス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。