SSブログ

Music [クルマ]


明日はお休みになるのですが、試乗には行けるのでしょうか。

相変わらず予定がいっぱいだったりします。(^^ゞ

最近は、ゴルフよりもUP!の方に乗ってみたいと思っています。

ゴルフは何となく走りが想像できてしまいますけど、UP!はちょっとわかんないところがいいです。

試乗出来たら試乗のレポートをしたいと思ってます。

今日は七夕、あいにく、こちらの地方はお天気が良くなく夜空を眺められそうにありませんけど・・
関東地方は梅雨明けしたそうで・・・

最近はよくottavaを聞いています。

クルマの中でも・・・非常にリラックスできてGoodです、
仕事をしているときは主にJazz、Smooth・Jazz主体です。

では・・・・

DSC_0782.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

政治とクルマ試乗出来ませんでした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。