SSブログ

国産軽自動車 [クルマ]


今日は雨です。

IMG_1670.jpg

こんな本も買いました。

一応、参考のために・・・
でも、UP!と国産軽とではどちらがいいのでしようね。

主な使い道は街乗り、買い物主体になると思うのですが・・・
昨日と使いやすさ、維持費など考えると軽自動車がベストだと思うのですけど・・・

色んな軽自動車が発売されているので、どれが良いのかはわかりませんけど、
最近よく見かけるのはHONDAのN−BOXですね。

確かにスペース効率もいいと思いますし、装備的にも・・
カスタムのフェイスは好みではないので、ノーマルがいいと思うのですけど・・・

高速道路はほとんど乗らないでしょうし、遠出もしないと思うので、
次期愛車には軽自動車というのも視野に入れています。

UP!も気になる存在ですが・・・
問題はミッションかな?
試乗してみないとわかりませんけど・・・

価格も軽自動車より少し高めですけど・・・

そのうち、国産軽自動車もチェックしないといけないですね。
ただ、ゴルフに慣れているので少し物足りなくなるかも知れませんし、
軽でも新車は150万前後と考えると・・
ゴルフを修理して乗って25万円ぐらい・・・・

(ーー;)やっぱり・・・考えちゃいます。
ゴルフが壊れて修理代が莫大にかかるんでしたら考えますけど・・・
微妙な修理、車検代です。

新型ゴルフもとっても素敵なのですけど・・・
あと、2年後を目処に考えようかとも・・・

その頃はアベノミクス効果で少しは景気も良くなっているでしょうか?
円もドンドンと安くなってきてますし・・・

でも、こういった妄想は楽しいです。(*^O^*)

DSC_0011-3.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

結局・・・・政治とクルマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。