SSブログ

結局・・・・ [クルマ]


結局、昨日は忙しくてディーラーにはいけませんでした。残念!

この次のお休みにユックリと・・・と、思ってますけど・・果たして。

この特集の雑誌を2冊買ったんですけど、

IMG_1668.jpg

こちらは、割と簡単にわかりやすく書かれていました。


IMG_1669.jpg

こちらは、内容も濃く、かなりマニアックな内容でした。


特集を読んで、へ〜っ〜・・・
新型ゴルフってすごいんだなぁ〜って思いました。

国産車の開発も色んな開発秘話があると思いますが、
読んでて、へぇ〜・・って思っちゃいました。

次回はなんとか時間を作って・・・

景品は結局貰い損ねて残念でした。涙

では・・・


DSC_0003-3.jpg

昨日から7月・・・いよいよ夏本番ですね。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日国産軽自動車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。