SSブログ

メッセージ [クルマ]


愛車のトゥーランですが・・・・

先日・・・こんなメッセージが・・・・


IMG_0931.jpg





IMG_0929.jpg


「Service Now」だそうで・・・

乗ってエンジンをかけると警告音が・・・

来年、車検なので、それまでは無視しょうかと思ってますけど・・・

この、警告の表示と音を消す方法はご存じないでしょうか?

ディーラーに持って行って消してもらえばいいのかな?

さて、ゴルフ君ですが・・・

DSC_0020-4.jpg

いよいよ、来月下旬、7年目の車検を迎えます。

ディーラーさんから新しいゴルフのプライムエディションで好条件が出ているのですが・・・

今の、このご時世・・・何百万円も借金をするのは・・・どうかと・・・(^_^;

ポロも考えましたが、やっぱりダウンサイズはちょっと・・・どうかなぁ?

来週、車検の見積もりを出してもらいますが・・・

やっぱり、車検を通そうかとも考えています。

そうすれば、また、ローンを組まなくていいし・・・借金も・・・

やっぱり、断捨離でしょうか・・・・(*´∀`*)

まだ、もう少し悩みそうです。

おまけ・・・


IMG_0902.jpg




nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

jetta06

1.トリップメーターのリセットボタンをを押したままイグニッションキーを
  ON位置にします。

2.リセットボタンから手を離さず時刻調整のminボタンを押す。

ゴルフ5以降はこれでリセット出来るんですが
トゥーランも同じ方法でいけるのか分かりません。

以上、ご参考まで。
by jetta06 (2011-09-09 23:14) 

おかけん

↑jetta06さんの方法で大丈夫だと思います。
お試し下さいませ♪
http://golf-diary.blog.so-net.ne.jp/2008-03-29
by おかけん (2011-09-10 09:01) 

ゴルゴE


JETTA06さん、おかけんさん>

こんにちは。

「ありがとうございました」 m(__)m
ちょっとゴルフと違っていましたが警告のメッセージ、無事に消えました。

そういえば、ゴルフもスパナマークでてました。
帰ったら早速、同じ方法でリセットしてみます。

とっても助かりました。

ホッ・・・




by ゴルゴE (2011-09-10 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。