SSブログ

だんだんと・・・ [クルマ]


だんだんと・・・あちこちに・・・


嗚呼・・・_| ̄|○


DSC_0022-4.jpg







今年の10月で車検を迎えるゴルフEですが・・・

最近、とみに目立ってきました。


それは、何かというと・・・


こんなキズです。

IMG_0835.jpg


ガリガリッと・・・


IMG_0836.jpg


こんな感じで・・・


IMG_0837.jpg


他にも小キズがあちこちに・・・

やっぱり、スーパーなどに行って買い物をしたときに当て逃げや、

ドアパンチ、わざとキズを付けていかれたり・・・

あちこち、満身創痍です。

そんな中、こんなクルマが発表になりまして・・・

気持ちがグラグラと・・・苦笑

mv_img.jpg


ゴルフのトレンドラインと、コンフォートラインのプライムエディション。

で、先日、ちょこっとディーラーに行ったところ・・・美味しいお話が・・

現行の在庫車をかなり値引きして販売するとか・・・

う〜ん〜・・・

どうしょうかなぁ?

でも、先立つものが・・・嗚呼

しばらく悩みそうです。

PS 先日、久々にゴルフでちょこっとドライブ・・・

まだまだ、いけそうな感じ・・・

世の中も不況だし・・・さて・・・


mv_img.jpg


でも、ファーストカーはトゥーランだし・・・


贅沢だな・・・・



nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 4

おかけん

お見舞nice!です。
液体コンパウンドを使ってマイクロファイバーのクロスで研くと、ある程度の擦り傷は目立たなくなるかもしれません。是非、お試し下さい。

魅力的な装備のプレミアムエディションとお買い得な在庫車、どちらも気になりますね。
いずれにしても、TSIの太いトルクと低燃費は魅力です。
by おかけん (2011-08-06 17:57) 

ゴルゴE

おかけんさん>
こんにちは。お久しぶりです。
いつも、ブログ拝見しいています。
なかなか書き込めなくてごめんなさい。

しかし、本当にスーパーで当て逃げに2回もあってるんです。
世の中にはヒトのクルマにぶつけておいて逃げるヒトも多いんですね。アタマにくるというか・・・凹んじゃいます。涙
人間不信になっちゃいますね。

今度、試してみます。

ちょっといいお話をいただいているのですが・・・
いろいろと考えるところもあり、ゆっくりと決断したいと思ってます。
by ゴルゴE (2011-08-07 16:26) 

jetta06

お久しぶりです。買い物での駐車には気を使いますよね。
私も故意と思われるドアパンチをやられた経験があります。

それからは出来るだけ駐車場が広いスーパーを選んで
入り口から少々遠くなっても、周りに車がいないスペースに
駐車するという面倒臭いことをやっています。
by jetta06 (2011-08-21 02:11) 

ゴルゴE

jetta06さん。>

こんにちは。
この当て逃げも全部近所のスーパーでやられたものです。(>_<)

ヒトのクルマに勝手に当てていって逃げるなんて・・・

私もなるべくそばにクルマが止まっていないようなスペースに駐車するようにしていますが、気がつくと周りがクルマで埋まっている場合もあります。

だから、新車はちょっと気を遣うので・・・・
考えモノかとも・・・

でも、新車に乗ってみたいし・・・

さて・・・
・・・( ̄  ̄;) うーん


by ゴルゴE (2011-08-25 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

壊れました。べろ〜ん・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。