SSブログ

壊れました。 [クルマ]


先日・・トゥーランの一部が・・壊れました。

_| ̄|○

その場所はというと・・・


IMG_0857.jpg





IMG_0833.jpg

このパーツが、ポッキリと・・・

後部の室内灯です。


IMG_0834.jpg


ガーン_| ̄|○

いともあっさりと折れました。


で、先日、修理に出しました。

かかった費用はというと・・・

7500円でした。

(部品代、工賃も含めて・・・)

ちょっと痛い出費でした。>_<

その前に、サマータイヤを交換したばかりなのに・・・☆=>=>=>(+_+。)


今度は・・・ゴルフEも・・・トラブルが待ち構えているのでした。


嗚呼・・・

(T_T)


また、後ほど・・・


お楽しみに〜

ヒトの悲劇は楽しいみたい。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。