SSブログ

先日、あるものを交換してきました。 [クルマ]


長い事、放置状態でした。

すこしずつ・・・復活か?
先日、愛車、トゥーランのサマータイヤの交換をしてきました。

何せ・・・↓の状態だったもので・・・

IMG_0824.jpg


走行は2万5000キロぐらいですけど・・・

溝はまだ残っていますがショルダーの部分にヒビが・・・

ゴムの経年劣化のようです。

で、そろそろ限界かなっと・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


で、選んだタイヤはというと・・・

なにせ、お金がないので、・・・爆[バッド(下向き矢印)]

前のゴルフと同じにしょうと思いましたが・・・(ピレリP4)

タイヤ館で激安タイヤを見つけました。[ひらめき]

デイトン

何やらブリヂストンの子会社でインドネシア産だそうで・・・


IMG_0827.jpg


価格は4本でコミ込み・・

¥32420

同じく国産のファイアーストーンが¥41160(ファイアーストーンはアメリカの件で知ってました[たらーっ(汗)]

定員さんに聞くと、「どちらもそんなに変わりないですよ〜」

と、のこと・・・

あまり聞いた事がないメーカーでしたが、[あせあせ(飛び散る汗)]

中国産、韓国産とかよりはましだろうと思い・・

結局、安い方にしました。

トレッドパターンは以前のミシュランと同じようなパターンです。

乗り心地も似たような感じでした。


IMG_0826.jpg


乗り心地は、やっぱり新品。

とってもいいです。[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0828.jpg


後は・・・ゴルフのスタッドレスを今年はどうするかです。

う〜ん〜・・・諭吉さんが飛んでゆく〜[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タイヤ交換壊れました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。