SSブログ

ちょっとだけ・・よ・・ [クルマ]


ちょっとだけ・・・あるクルマに試乗。



IMG_0170.jpg
ちょっとだけ・・・っても・・・ホンの1キロあまり・・

シロッコRに試乗してきました。


IMG_0171.jpg


とっても奇麗なブルーでした。

内装はというと・・・

IMG_0174.jpg

レザー・・・精悍です。

ステアリングがかなかステキでした。

純正ナビも付いていて・・ほぼ・・フル装備?

エンジンをかけると・・・太い迫力のある排気音が・・・
これだけで・・・別物ですね。

試乗車は卸したてで、200キロちょい・・・

IMG_0172.jpg

マフラーが迫力ありますね。

ドアを閉めると・・・シュッと・・ウインドウも閉まります。

ドアは重く、長く・・駐車には苦労しそうです。

IMG_0173.jpg

乗った感想は・・・ちょっとだけだったのでよくわかりませんでしたが、

市街地ではまったくその性能の一部分もよく分りませんでした。

やっぱり、高速とかワインディングにいけばスゴいと思いますけど・・

ただ・・スポーツモードだったので乗り心地は固かったです。

とても、アクセルペダルを下まで踏む勇気はありませんでした。

免許証が何枚あっても足りないと・・思います。

Rのエンブレムが素敵です。

と・・・夢のような試乗は終わったのでした。

IMG_0175.jpg


IMG_0176.jpg


タイヤも太く・・・薄く・・・

IMG_0169.jpg

ストッピングパワーは充分みたいです。

買えないけど・・・まさに・・私にとってはスーパーカーでした。




nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

RADA

おーこれは珍しいものに試乗されて・・・
ノーマルのシロッコでも速いのに、
これはどうなっちゃうんですかね?
by RADA (2010-07-12 23:48) 

ゴルゴE

RADAさん>

ほんのちょっとの試乗でしたが、・・
やっぱり、Rは特別ですね。

フツーのシロッコは試乗したことはないんですけど・・

クーペはあんまり人気がありませんけど、やっぱりスタイリングは素敵ですね。

アクセルは怖くて踏めませんでした。

パンダカーが怖くて・・(笑)


by ゴルゴE (2010-07-13 07:26) 

おかけん

シロッコR、楽しそうですね♪
私も、ノーマルのシロッコしか乗ったことがありません。
Rだと、どうなるのでしょうか?
一度、乗ってみたいなぁ・・・。
by おかけん (2010-07-16 01:22) 

ゴルゴE

おかけんさん>

私はノーマルのシロッコには乗ったことがないので、比較のしょうがないのですが・・・

Rも1キロほど動かしただけなので・・

残念ながらインプレも上手く表現出来ません。

たぶん、全国のディーラーを回ると思うので機会がありましたらぜひ、乗ってみてください。(^○^)


by ゴルゴE (2010-07-16 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。