SSブログ

今度は・・・嗚呼・・・ [クルマ]


先日の事です・・・

とうとう・・・


DSC_0061-3.jpg

(この写真はゴルフ・ヴァリアントです、直接関係がありませんが・・この中に・・・。)


ちょっと前からゴルフEを走らせていて・・・

あれれれっ?

と・・・


IMG_3763.jpg

(この写真はゴルフ・プラスの写真です。)


CDをかけていたのですが・・・

あれれ?


音が・・何かおかしい・・?

どうやら、音が右から聞こえたり、左から・・・バランスが悪いです。

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!

とうとう・・・オーディオまでイカレてきました・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!![がく~(落胆した顔)]

悪くなると・・立て続けに・・・色々と・・出てくるモノで・・・

ハァー・・・(w_−; ウゥ・・[もうやだ~(悲しい顔)]


相変わらず、最初のエンジン始動のときに、ガリガリって音がするし・・・


これは・・・そろそろ・・こちらに・・・↓


IMG_0178.jpg

とか・・


IMG_0165.jpg

とか・・・



補助金、減税もあるし・・・(補助金・・・期間、延びそうですね・・果たして・・?)


でも・・先立つモノが・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


修理しょうかなぁ?


(もう少し・・・乗っていたいしぃ〜・・・最低、次の車検までとか・・)


いくらぐらいかかるんだろう?


(かなりかかると・・・イヤイヤ o(>_<)o ☆だし・・・・)


不安・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪[バッド(下向き矢印)]


IMG_3767.jpg


この際・・・このエンブレムを捨てて軽自動車も視野に入れて・・・


・・・( ̄  ̄;) うーん


悩みは続くのでした・・・





nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

jetta06

はじめまして。たまにお邪魔させて頂いています。

例えば純正オーディオなら、某オークションとかで激安で手に入りますよ。
このご時勢、車の維持費捻出も大変なのは十分承知しておりますが
軽自動車では所有する喜びは確実に減ってしまうかと・・・

決して軽自動車を軽視してる訳ではありませんし
偉そうな事を言いつつも、DSGモデルに乗ってる身ですので
当方も維持費については頭を痛めてる一人です。
by jetta06 (2010-07-18 01:29) 

ゴルゴE

jetta06さん>

はじめまして、いらっしゃいませ〜♪

そういえば・・思い出したのですが・・・トゥーランの外した純正のオーディオが確か・・・物置にあったはず・・

トゥーランがあまりトラブルなく乗っているので・・・このご時世、もう一台は軽でもいいかなぁ〜・・とっ。

主に家族が近場の買い物などで使うので・・・無理をしてVWでなくてもと・・思ったりしてます。

ゴルフの場合はエンジンの不調がけっこう致命的ですが・・
治しながら・・長く乗っていこうかとも・・・

jetta06モデルにお乗りなのですね。
本当に何やかんやらクルマって維持費がかかりますね。

でも、地方ではクルマがないと生活が出来ませんから・・

公共交通機関はどんどんと壊滅的になってきています。

また、おいで下さい。♫ (^○^)/

by ゴルゴE (2010-07-18 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。