SSブログ

newPolo試乗しちゃいました。


先日・・・実は・・・newPoloに試乗しちゃいました。



IMG_0168.jpg
先日のお休みの事です。

newPoloを試乗してきました。[車(セダン)]


IMG_0166.jpg


カラーはブラック。


細かい事はよくわかりませんでしたが・・(おかけんさんのように・・)

1人、もしくはペアーで乗るのでしたらなかなか良いと思いました。

家族がいると後席が少し、やっぱり狭く感じたので・・・ファミリーカーとしては・・難しいかも知れません。

フツーに乗ったのですが・・・

1.2リッター、ターボーとはわからないくらいフツーのクルマでした。

シフトショックも少なく・・・

若干、低速がゴルフのトレンドラインよりギクシャクするかなぁ〜って・・・

コンパクトだし、取り回しはいいし・・・

ポロとゴルフだと見積もりの値引きはゴルフの方が大きかったです。

試乗したのがハイラインでしたので、高級感がありました。

でも、まさにベーシックなクルマですね。

クルマの基本って感じです。[わーい(嬉しい顔)]

さて・・・・今後の展開は・・・?


PS

ゴルフEはエンジンの不調は添加剤でかなり良くなったと思いますが・・・

朝イチの始動のとき、たま〜にガーって少し異音がするのが気になります。[あせあせ(飛び散る汗)]




nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

おかけん

いやはや・・・細かいところはともかく、クルマって乗る方がどう感じるかが大切ですよね。(汗)

>ポロとゴルフだと見積もりの値引きはゴルフの方が大きかったです。
やっぱり、そういう現象が起きているのですね。

“たま〜にガーって少し異音”ですか・・・。
気になりますね。このあたりのことは、RADAさんのほうが詳しいかもしれませんね。タイミングチェーンっだりするのかもしれません。(涙)
何とか解決されるといいですね。そして、修理費もお安く・・・。
by おかけん (2010-07-07 23:47) 

ゴルゴE

おかけんさん>
そうなんですよね。

重箱の隅をツツくようなコメントは評論家の皆さんに任せておいて、大雑把に受け止めることにしています。

異音の原因は素人ではわかりません。泪

出るときと出ない時があるので・・・工場にも持ってゆきづらいです。

コンピューターのログに何か出てればすぐに分るんでしょうけど・・

修理費が・・怖かったりします。(;^_^A アセアセ・・・

いっそのこと・・セレナぁデ〜・・・♫


by ゴルゴE (2010-07-08 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。