SSブログ

朝の連ドラ [テレビ]

クルマとは全く関係がないのですが・・・

DSC_0276.jpgNHKの朝の連ドラ「あまちゃん」をず〜っと見ています。

宮藤氏の書いた脚本がとっても面白くって・・・
キャストや音楽も絶妙で大好きです。
それと、細かいところの小物や音楽、台詞。

いよいよドラマも徐々に佳境に入りつつありますけど・・・

どうしたらあんなに絶妙な脚本が書けるのか、
氏の才能には本当に恐れ入ります。

最近の朝の連ドラでは近年まれにない盛り上がりを見せていますね。
3.11も入ると言うことなので、今後もますます目が離せません。

普段はほとんどテレビは観ないのですが、
「あまちゃん」だけは毎日欠かさず見ています。

ひとりの女の子の成長してゆくドラマになっていて、
実は本質はかなり深いところにあるのではと思いました。

そんなところをさりげなく表現しているところも面白いと思います。

DSC_0034-6.jpg

クルマとは全く関係のないお話でしたけど・・・・

(^^ゞ




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ストレスガソリンの価格上昇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。