SSブログ

治しました。 [クルマ]


トゥーランのウィンカー、治しました。


DSC_0219.jpg






トゥーラン、ウィンカー、治しました。

自宅まで引き取りに来ていただき、

お昼頃には完了して戻ってきました。

ウインカー、バッチリ点きます。

良かった良かった・・・

で、修理代はというと・・・


DSC_0218.jpg



少しオマケしていただいて、

部品、工賃込みで、¥8480でした。

修理代はイタイですが・・しょうがないです。

いつものことなのですが、こちらのディーラーは修理に出すと、

ボディを奇麗にしていただき、(ワックスがかかった状態になります)

内装、マットもみ〜んな奇麗に掃除していただきます。

すべてのウィンドーも奇麗で、とっても気持ちがいいですね。

また、VWを買おうかなぁ〜・・・とっ・・・(笑)





nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

おかけん

無事直ってよかったですね♪
ウチのゴルフは、昨日走行中に助手席のミラー部分(鏡だけ)が脱落するトラブルが発生しました。(大汗)
幸い、曇り止め用の電源コードが付いているので再度はめ込みできましたが、何で急に外れたのか不明です。
明日、Dでチェックしてもうらおうと思っています。
by おかけん (2010-06-28 10:09) 

ゴルゴE

おかけんさん>

こんばんは。

今日、支払いをしてきました。イタかったけど・・涙

まぁ、治ったので・・よしとしないと・・

ミラーが外れたそうで、
大変ですね。

特に大きなトラブルでなければいいのですけど・・

お見舞い申し上げます。
by ゴルゴE (2010-06-28 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。