SSブログ

交換してもらいました。 [クルマ]


前々から気になっていたところを交換して貰いました。


DSC_0933.jpg


以前から気になっていた運転席側のシートベルトですが・・・・
ヨレヨレになっていて・・・涙

こんな風に・・・

IMG_0071.jpg

で、無償で交換してくれることになったので交換して貰いました。

で、交換後・・・

DSC_0989.jpg


良かったです。
ホッ。(o^-')b

で、ついでにタイヤ交換もお願いして交換して貰いました。
こちらは、有料でしたけど・・・

また、リアワイパーの拭き取りが悪かったので油膜を取って貰いましたけど・・・
拭き取りが治らなかったら交換かな?

こちらは有償でしょう。

また、クルマを買ってから言うのもなんですが・・・
購入したお店でこんな中古車が出ていました。

GetPicture.aspx.jpg

ゴルフ。コンフォートライン・プライム・エディションです。

走行距離は同じくらいで、ナビがないのですが・・・
値段も同じくらい・・・

もうちょっとあとだったらこちらにしていたと思います。

やっぱりライトがディスチャージですから・・・

(ーー;)

まぁ、しかたがないですね。

タイヤ交換後のインプレは後ほど・・・


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

おかけん

シートベルト、綺麗になってよかったですね。
リアワイパーのブレードは1500円くらいですので、ディーラーで注文して自分で交換されるとよいかと思います。多分、その場で無料で交換してくれるでしょう。(笑)
プレミアム・エディションは、羨ましい装備が満載ですね。ただナビ付きのメリットも大きいのですし、シャークブルーの色も綺麗ですので良いお買い物をされたのではないでしょうか。
ディスチャージは、やはり明るいのでオススメです。電装屋さんのノウハウなら難しい作業ではないので、ご近所で持ち込み取り付けして頂けるといいですね。
by おかけん (2013-11-09 11:54) 

ゴルゴE

おかけんさん、こんばんは。
シートベルトは以前から気になっていたので良かったです。

買ったあとで・・・も、なんだか次を考えるのも・・・爆

ウチの近所に電装屋さんがあるので機会があったら聞いてみたいと思います。
でも、けっこうフォグをつけると明るくなるのには助かります。

ワイパーはそのうちに・・・・雪が降る前に・・・

by ゴルゴE (2013-11-10 17:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

装着クルマの使い方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。