SSブログ

装着 [クルマ]


昨日、以前から注文していたブツをクルマに取り付けました。


そのブツとは・・・


DSC_0867.jpg




ナビにiPodの配線をしてもらいました。

ウチの近くにクルマの電装屋さんがあって、トゥーランのナビもそこで買って取り付けて貰いました。

IMG_0070.jpg


今度からiPodに入れた音楽も楽しめるので長距離ドライブでも退屈しませんね。

着々とアップデートしています。

このあたりが中古車の楽しみかな〜・・・

最近、トゥーランのバックカメラの映りが悪くなってきたのですが、
交換すると工賃込みで2万円ぐらいかかるそうです。

ちょっと・・・すぐには出来ないので、しばらく我慢します。

夜なんか本当に見づらいです。

また、リアのハッチのあたりから段差を乗り越えたりするとギシッと異音がするようになりました。
やっぱり、仕事で使って常にバックドアを開閉するし、
ゴルフと違って開口面積が大きいですからね。

このあたりも、今度ディーラーに行ってみて増し締めとかで治るんだったら相談してみます。

それから、トゥーランですが一部のテレビのチャンネルが映らなかったのですが・・・
これも、電装屋さんで調整して貰いました。
地方ですから映るチャンネルも少ないのですけどね。

あと、欲を言えばワンセグの受信ですから、フルセグにしたいです。
ゴルフはフルセグでとっても綺麗ですから。

DSC_0705.jpg

トゥーラン、しばらく洗車していません。
もう、半年以上・・・(^^ゞ
寒くなる前に、雪が降る前に1度洗車しようかと思ってます。


もう少しで雪の降る季節になります。

スタッドレスに履き替えるのももう少しですね。



nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。