SSブログ

2回目のドライブ [クルマ]


先日、2回目のドライブに行ってきました。

ちょっとしたインプレを・・・

DSC_0935.jpg



お天気はあいにく、曇りでしたがチョッピリ早い秋を堪能してきました。

DSC_0904.jpg

で、お昼に食べたのは・・・

DSC_0881.jpg

栗ご飯です。


と、

DSC_0880.jpg

焼き鳥・・・


美味しかったです。


クルマなので当然ビールとかは飲めませんでしたけど・・・(^^ )

DSC_0899.jpg

ナビがなかなか優秀で助かりました。

ただ・・まだ、バックカメラの調整はしていないのですが・・・(^^ゞ

こうやって乗ってみると、まさにコンフォートラインです。

以前のゴルフⅤよりグッと乗り心地がよくなりました。
ちょっと高級車になった感じです。
音も静かになりましたし・・・

やっぱりシートのできはたぶんトレンドラインよりもいいと思います。

一緒に行った家族にも好評でした。

燃費計を見るとリッター14キロから15キロ走るようです。

パワーもありますし、ステアリングがしっかりしています。

トゥーランと比べても全体的にしっかりと作ってあります。
トゥーランはどちらかというと商用的ですね。
また、たぶんゴルフⅤがベースだと思うので乗り心地は今ひとつ劣ります。

コンパクトですがキチンと乗車できて、このクルマだと長距離でもつかれないかと思います。
Ⅶが出てⅥは旧型になりましたけど、さすがゴルフです。

カラーもキズとか汚れが目立たないので満足しています。

あとは故障がないことを祈るばかりです。

DSC_0917.jpg

紅葉が本番になったら最高だと思いました。

また、雪が降る前にもう一度どこかへドライブしたいです。

ドライブが楽しくなっちゃいました。(^_^)v



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初ドライブ装着 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。