SSブログ

試乗してきました。 [クルマ]



先日、新しいゴルフⅦではなくって・・・・

某、国産メーカーのクルマに試乗してきました。


そのクルマは、と、言うと・・・・

DSC_0003-4.jpg




ホンダ・フィットです。

ハイブリッドとガソリンのモデルが2台ありましたけど・・・
ハイブリッドの方に・・

結論を先に言うと、とっても良かったです。
フィットが高級車になったようでした。

あれで、減税もありますから200万ちょいは安いと思いました。

TOYOTAのアクアとプリウスは乗ったことないのですけど・・

今、ゴルフの車検を迎えるわけですが、当然車検には間に合わないので、
取り敢えず車検を最低限で通して、フィットに乗り換えたいと思いました。

4WDが12月頃に出るそうなので、それを待ってます。
積雪地帯ですので今度は4駆にしたいと思いましたし、

なかなか良く出来ているハイブリッドですから、経済的でしょうし、
ネットで試算するとゴルフよりも安く買えそうなので、今、1番の乗り換え候補です。

大きさもちょうどいいし・・・お値段も・・
たぶん売れると思います。

来春で雪解けを待ったら商談してみたいと思ってます。

今度のお休みにもう一回、乗ってみて慎重に考えたいと思ってます。

狙いは4駆のハイブリッドモデルです。

DSC_0017-2.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

車検の・・・結局・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。