SSブログ

8月になりました [クルマ]


8月に入りました。

もうすぐお盆ですね。

ガソリンの価格もかなり上昇してきています。


さてさて・・・・


DSC_0018-8.jpg



ゴルフの車検まで2ヶ月になります。


世間ではダウンサイジング、省エネ、ハイブリッド、電気自動車などにシフトされる方も多いようです。

先日、マツダのディーラーに行ってきたのですが・・・

何かクルマを変えるのも面倒くさくなってきました。

あまり、どのクルマを見ても心を動かされないというか・・
昔みたいに楽しくなくなりました。

新しいゴルフも良いんでしょうけど、このご時世・・なかなか大金をつぎ込む気にはあまりなりません。
このままだと、きっと今のゴルフの車検を通す方向になりそうです。

今のゴルフも気に入っていますし、
故障箇所を治せばフツーに乗れますし・・
本当に浮動になるか、トラブルで大変お金がかかるのでなければ・・・このままでいこうかとも・・

クラッシックカーになるまで乗るのも面白いと思うようになりました。
ゴルフⅤがそれほどまで完成度が高いということでしょうか。

先日、フォルクスワーゲンのディーラーに行きましたが、新しいゴルフはイマイチ動きがないようです。
ゴルフからゴルフに変える方は少なくて、国産車からの乗り換えされる方が多いそうです。

ゴルフⅥも完成度が高いですからね。

DSC_0040.jpg

DSC_0113-1.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ガソリンの価格上昇車検の・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。