SSブログ

トレンドライン試乗? [クルマ]


VW純正ガソリン添加剤のご報告です・・・


DSC_0017-1.jpg






VW純正ガソリン添加剤ですが・・・・

コメントにあるように、これを入れてから症状が出なくなり、

エンジン始動も安定しましたし、アイドリングの不整も治りました。

突然のエンジンストールもなくなり、エンジンがスムースに回ります。

タイヤも交換したこともあり、なかなか良くなりました。

と、・・・言う中で・・・

実は、ゴルフ・トレンドラインを試乗してきました。(早とちり?・・・爆)

念のため・・・

とっても高級感がありますね。

また、低速のギクシャク感を指摘する評論もありましたけど・・・

ターボーなんでしょうがないかと・・・

また、排気量が少ない分だけ・・

でも、DSGがとっても滑らかになっていて変速のショックをあまり感じさせません。

トウーランより数段、進歩したようです。

踏めばパワーはゴルフEの比ではありません。

これは、これで必要充分ではないかと思いました。

スタンダードのトレンドラインがこれですから・・・後はオーバークオリティなのかもしれません。

とっても・・・気に入ったのは・・ナイショです。・・・苦笑

で、・・・ちょっとだけ参考までに見積もりなんぞを・・・取ったりして・・・(笑)

減税、補助金にクラリ・・と・・なっているのも・・ナイショです。


今日、シロッコのRの試乗会がありましたが・・・仕事で行けませんでした。

また、色々ありますので・・・ご報告は・・後ほど・・・・


こうご期待。


d(・・〃) ソレハネ?

DSC_0022-2jpg.jpg




nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

Luck♪

添加剤は効いているようですね!
でも、替えちゃうんですか???

確かに出来はいいと思いますが、そして減税もおいしい・・・。

僕はⅤが好きなのでまだまだがんばりますよ~!

よろしければ読者登録させていただいてもいいでしょうか?
by Luck♪ (2010-07-04 23:13) 

ゴルゴE

Luck♪さん>

こんにちは〜・・

添加剤、とっても効いています。(^○^)

たぶん・・・買えないと思います新車・・・・

だって、ウチの2台はみんな中古ですから・・爆

お金ないし・・こんなご時世だから・・無理はできないと・・

読者登録、よろしくお願いいたします。♪〜♪〜


by ゴルゴE (2010-07-05 06:37) 

ま。

エンジン不調、添加剤で解消したようで良かったですね。
新型のトレンドライン、良いんですか~。
最近ディーラー行ってないんですよね。。。クルマに疎くなっちゃってます。(汗)

by ま。 (2010-07-06 11:57) 

ゴルゴE

ま。さん>

こんにちは。

一応、添加剤で不調は治ったようですが・・・

エンジンの1日の最初のスタートのときに、まだ異音がする時があります。

う〜ん〜・・・

ちょっと心配です。

奥様が一番でしょうから・・・やっぱり、クルマにも興味が少しなくなったのではないでしょうか?

新婚さんは羨ましいです。(⌒∇⌒)


by ゴルゴE (2010-07-06 15:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。