SSブログ

嗚呼・・・ゴルフょ〜ぅ・・ [クルマ]


昨日の晩、ゴルフを動かしたら・・


異変が・・・


嗚呼っ・・・・・[バッド(下向き矢印)]




昨日の晩、子どもを塾に送って行って、

それから、用事をひとつ済まして帰宅した時はゴルフはいつも変わらず、

快調でしたが・・・


子どもを迎えに行くために、再度、乗ったところ・・・

エンジンはフツーにかかりましたし、

特別、変なところはなかったのですが・・

自宅からの最初の道路の角を曲がるためにステアリングを切ったら・・・

突然・・・エンジンがストール・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!![exclamation×2]

バッテリーがイカレタかと思ったりしましたけど・・・

再度、気を落ち着かせて、エンジンを再始動・・・

何事もなくかかったので・・・

大丈夫かと思い、再スタート・・[あせあせ(飛び散る汗)]

で、また、道路の角を曲がったところで、またまた・・エンジンがストール・・


(/||| ̄▽)/ゲッ!!! (/||| ̄▽)/ゲッ!!! Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!![どんっ(衝撃)]

また、一旦、イグニッションを切って、再スタート・・・

フツーにかかります。

不安でしょうがないので、一旦、自宅に戻る事に・・・

慎重に戻ってきて・・・[がく~(落胆した顔)]

とりあえず、塾に迎えに行かないといけないので、

今度はトゥーランに乗り換えて・・・行きました。

原因は・・???[あせあせ(飛び散る汗)]

不安です・・・・[がく~(落胆した顔)]

続く・・・・・

ゴルフの運命や・・・いかに・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


IMG_4333.jpg
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 2

おかけん

お見舞いnice!です。
何なんでしょうね。(涙)
ステアリングを切ると発生ということであれば、電動ステアリングとの関係でしょうか。一時的に電力不足になって、エンジンが点火できなくなるとか?
早く原因解明されることをお祈りいたします。
by おかけん (2010-07-01 21:27) 

ゴルゴE

おかけんさん>

おはようございます。

お見舞い「ありがとうございます」

原因はたぶん・・・エンジン内部と吸気、排気系にたぶんカーボンが溜まってしまったせいなのかもと推測しております。

後は電装系、燃料系・・・

今のところ再発してないので、秘密兵器を導入して様子をみてみます。・・・・泪


by ゴルゴE (2010-07-02 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

改造その後・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。